2021年2月4日木曜日

錦織、負けたけど嬉しい復活てに!!

『ATPカップ』、観戦したてに??

僕は忙しくてライブでは観られなかったてにけど、同じような皆様のために大会2日目のハイライト動画を載せておくてに♪
日本vsロシアが気になって見始めたてにけど・・・しょっぱなのズべ弟vsシャポバロフ選手の試合が凄くて見入っちゃうてにね(^^;)


気になる日本のグループ初戦の結果はと言うと・・・
第1試合で西岡選手がルブレフ選手にストレート負け、
第2試合で錦織選手がメドにストレート負けで0-2となってしまったてに(>_<)
でも、錦織選手のテニスはいい感じに思えたてに(^O^)

第3試合のダブルスでは日本は西岡選手を起用、マクベンと組んで
ファイナルスーパータイブレークの激熱展開で勝利てに\(^o^)/


大会3日目の今日は・・・なんと選手が使用しているホテルでシンガタコロナウィルスの陽性者が出たとのことで、選手全員検査のために全試合延期となっているてに(>_<)

ロシアがグループ2勝で突破が決まっちゃったから日本vsアルゼンチンは消化試合てにけど、『全豪オープン』に向けて頑張ってほしいてにね(^-^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿