2019年10月21日月曜日

コーチカップ速報&予想クイズ当選者発表てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は『コーチカップ2019』が大盛況だったてに\(^o^)/
なぜか毎年、集合写真を見ると観客が少ない感じがするてにけど・・・
この時だけの特設観客席も
時間を追うごとに着実に増えていき、
決勝戦は満員御礼だったてにね\(^o^)/

試合の様子は写真をまとめてからブログに書くてにから、今日は速報だけ載せるてに!!
Aブロックは全勝のりゅうへいコーチが1位通過、3勝1敗のもりけんコーチが2位通過
Bブロックは3勝1敗の直接対決でわたるコーチが1位通過、ゆうきコーチが2位通過だったてに(^○^)

決勝トーナメント、準決勝は2-2からスタートの1セットマッチ(ノーアド)、決勝戦は1セットマッチ(ノーアド)で行われたてにけど、
準決勝、決勝ともにノーアドの場面が多く見られ、誰が勝ってもおかしくない展開だったてにけど・・・
今年も優勝はもりけんコーチ、準優勝はゆうきコーチだったてに\(^o^)/
スコアは6-3だったてに!!

項目3つ当てたのは
以上の3名様てに(≧▽≦)
優勝、準優勝の組み合わせの正解者は19名もいたから、賞品は抽選で選ばれたポスターに名前のある方々てに\(^o^)/

フロントで賞品をもらっててにね♪

頑張って動画編集してアップするから、楽しみにしていててにねー(^○^)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツ、2ndカラー発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿