2019年10月23日水曜日

予選Bブロック!コーチカップの様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は『コーチカップ2019』の予選Aブロックの様子をお届けしたてにけど、
今日はBブロックの試合の様子てに♪

結果から見ると
3勝1敗直接対決でわたるコーチが1位、3勝1敗直接対決でゆうきコーチが2位、2勝2敗直接対決でめぐむコーチが3位、2勝2敗直接対決でゆうとコーチが4位、全敗でたなけんコーチが5位だったてにね!!

2年前、3年前に2連覇を飾っているわたるコーチ、
相変わらずイケメンで美しいテニスをしていたてに\(^o^)/
本調子ではなかったみたいてにけど、
安定のストロークと
時折見せるサーブ&ボレーで相手を苦しめたてに!!
初戦ではゆうとコーチに敗れる波乱もあったてにけど、結局は1位通過だったてにね(^○^)

わたるコーチに敗れて予選2位だったゆうきコーチ、
緊張のせいか全然ラケットが前に触れてなかったてにね(^_^;)
1ポイント目からガッツリダブルフォルトして
会場の笑いを誘っていたてに。(笑)
筋肉フォアと
スライスを多用して
なんとか1敗に抑えて決勝トーナメント進出だったてに!!


2勝2敗で3位だったのがめぐむコーチ、
ものすごく厚く持つグリップが特徴で
グリングリンのスピンを放ったかと思えば・・・
フォアハンドスライスも使い・・・
最後は白鳥のように舞うてに( ̄▽ ̄)(笑)

わたるコーチに金星をあげたものの2敗で4位となってしまったのが
美しいテニスをするちびっこゆうとコーチてに!!
膝と肩を負傷していたらしいてにけど、
華麗なフォームは健在、
フォアハンドにバックハンド、
ボレーと
オールラウンドなプレーで観客を魅了したてに(*^_^*)
ケガの影響がなかったら結果はどうなっていたてにかね??
また来年に期待てに\(^o^)/


残念ながら全敗で5位だったのが
試合中でもこの笑顔を見せるたなけんコーチてに!!
置きに行くフォアハンドと
丁寧なバックハンドを使い・・・
ミスしたらこの表情てに(@_@;)(笑)


僕は特等席で両方のブロックの試合が観られて
最高の気分だったてに(*^_^*)
オムニコートの妖精に生まれて良かったてに(^^)

みんなも生まれ変わるならオムニコートの妖精がいいてによー!(笑)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツ、2ndカラー発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿