2019年10月22日火曜日

予選Aブロック!コーチカップの様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は速報だけお届けした『コーチカップ2019』、
今日は写真と共に予選Aブロックを振り返って行こうと思うてに♪

毎年、緊張の面持ちで試合をするタウンテニスコーチ陣、
今年も緊張の色が隠せない中、予選のスーパータイブレーク総当たりがスタートてに!!!


予選Aブロックの結果から言うと
全勝でりゅうへいコーチが1位、3勝1敗でもりけんコーチが2位、2勝2敗でかずきコーチが3位、1勝3敗でこうすけコーチが4位、全敗でしょうたコーチが5位という順位となったてに!!

ディフェンディングチャンピオンのもりけんコーチでも
序盤は足が動いていなかったてにね(>_<)
お得意のサーブも
ファーストの確率は低かったてにね(・_・;)

それでも
強烈なショットを武器に予選を突破てに!!!
身長が高すぎて・・・
サーブのインパクトは写真に納まらないし、
頭もギリギリてに( ̄▽ ̄;)(笑)
空を見上げるもりけんコーチ、
何があったてにかね??(笑)


予選最終試合でもりけんコーチを倒し、Aブロック1位抜けとなったのが
今年初出場のりゅうへいコーチてに\(^o^)/

左利きから繰り出される回転のしっかりかかった返しにくいサーブと
攻撃と
守備とバランスの取れたストロークで見事全勝てに(^○^)
守りのショットの時は浮き乳首が気になるてにね(゜-゜)(笑)


りゅうへいコーチともりけんコーチに敗れて惜しくも3位だったのが
初出場の大学1年生かずきコーチてに!!!
威力のあるフォアハンドは
めちゃくちゃかっこよかったてにね(^○^)
顔は素朴なかずきコーチてにけど、
全身を使って打つ腹チラショットは彼女以外の女子も魅了したこと間違いなしてに!(笑)
フォアハンドだけじゃなく
綺麗なバックハンドや
スライスも使えるてにから、成長したら来年以降のコーチカップでは上位に食い込んできそうてに\(^o^)/


かずきコーチと12-14という白熱のスーパータイブレークに敗れ4位となってしまったのが
今年は少し安定して大人のテニスを見せたこうすけコーチてに!!
リストのみを使ってパワーを出す独特な打ち方は相変わらずてにけど、
笑顔が爽やかなハンサムボーイてに(*^_^*)(笑)

全国の腹チラ好きの女子のために
渾身の腹チラショットを載せておくてにね\(^o^)/(笑)


残念ながら全敗となってしまったのは
高校からテニスを始めたのにコーチができるレベルまで急成長したしょうたコーチてに!!
ジュニア時代から練習してきている他のコーチに
左右に振り回されて
苦しむ場面も多かったてにけど、
どの写真を選んでもなんか絵にならないフォームで(笑)
一生懸命頑張っていたてに(^○^)

しょうたコーチの腹チラも
載せておくてによ♪


試合も面白かったてにけど、タウンテニスってイケメンが多いと改めて感じたてに(^^)
動画は編集に時間がかかるてにから、先になりそうてに(-"-)


明日はBブロックの様子もお届けするてにねー\(^o^)/


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツ、2ndカラー発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿