2015年6月22日月曜日

コートも怪我するてに。。。&ユニクロTシャツ

錦織選手も怪我に泣かされていたけど、テニスコートの僕たちも怪我をするてに。。。

ハードコートのたうてに君はこんな感じ↓
ヒビが入るてにね。。。
痛そうてに(><)

オムニコートの僕はこんな感じ↓
めくれちゃうてにね。。。
痛いてに(T_T)

ハードコートはもともと田んぼや畑だったところに作ったから、地盤が固くないらしいてに!
だから、どうしても亀裂が入っちゃうらしいてに(-_-)
プレーには影響はないと思うから、許しててに(*_*)



そういえば、今日6月22日はユニクロで新作Tシャツの発売てに♪
ユニクロと契約している錦織選手、ジョコビッチ選手、国枝選手のポーズをミッキーがしているデザインのTシャツてに\(^o^)/
¥990とかなりリーズナブルだし、 どれもかわいいから、是非チェックしてみててに(*^。^*)








 画像引用元:
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/mickeyplays/

0 件のコメント:

コメントを投稿