2015年6月29日月曜日

ウィンブルドン開幕!!&たうてに君契約てに♪

ついに今日からウィンブルドンてにね♪
伝統あるテニスの試合てに!!
ゆうきコーチもテンションが上がって、上下白のウェアで錦織選手になりきっているてに(^-^)
この写真にも、昨日のブログの最後に書いたクイズのヒントがあるてにね!!

錦織選手は契約で
正面と右腕に「ユニクロ」、
右腕に「日清」、
左腕に「LIXIL」(今年から)←(ちなみに去年まではウィダー)
の3メーカーのロゴがウェアに入っているてに\(^o^)/

ゆうきコーチのをチェックてに!
正面が「ユニ・・・・・違うてに!
タウテニてにね!!!!
左腕は「タウンテニス非公認ロゴマーク」
右腕は・・・
「たうてに君」と「ユニクロみたいなタウテニ」てに!!
これは、セーフなのかてに・・・??

調べてみたら、
「個人使用の範囲ならOK」
らしいてに\(^o^)/




これが昨日のオリジナル応援グッズに続く、
アイロンプリントを使ったオリジナルグッズの正体てに(*^_^*)
完成度の高さに、ゆうきコーチはもうノリノリてに(^_^;)
練馬区や他の試合にもこれで出るらしいから、たうてに君契約&錦織選手のパクリとして恥ずかしくない試合をしてもらいたいものてに!(笑)



ちなみに錦織選手の契約では、左腕にロゴをつけるだけで数億円が動いているてに(@_@;)
それに対してゆうきコーチの契約では、左腕にロゴをつけるのに数百円が動いているてに!!
もちろん、錦織選手の方は収入で、ゆうきコーチの方は出費てに。。。(笑)


とにかく、今日から始まるウィンブルドン!!みんなで楽しもうてに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿