2015年5月28日木曜日

WOWOWオンデマンドてに♪

錦織選手、全仏2回戦突破てにね\(^o^)/
相手のベルッチ選手も強くてハラハラしたてに!!
でもセットを追うごとに相手を圧倒していくところなんて、さすが第5シードてにね♪

昨日の解説者の話の時にWOWOWとテレビ東京で放送してるって言ったけど、みんなはどっちで楽しんでるてに?
今日はWOWOWオンデマンドの話てに(*^_^*)
WOWOWだと、有料チャンネルなだけあって色々お得てに♪
そのお得のひとつがWOWOWオンデマンドてに!
WOWOWオンデマンドっていうのは、WOWOWに加入している人なら誰でも受けれるサービスで、WOWOW契約者一人につき3台まで、スマホ・パソコン・タブレット端末でWOWOWの放送を楽しめるてに♪
これに登録すれば、外出していてもスマホやタブレット端末で全仏オープンや映画が見られるてに\(^o^)/
さらにすごいのが、WOWOWオンデマンドなら家のWOWOWでは放送されていないコートの試合も選んで見れるから、好きな選手を応援することもできるてに!!!
見逃し放送で見逃した試合も全部見られるてに!
試合のダイジェストのみを見ることも可能てに!!
普通に家でWOWOWを見るよりもすごいてに♪
是非、「WOWOWオンデマンド」で検索てに♪

画像引用元:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11n98ubk5/EXP=1432880631;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUzN4dUlsUGhzeU0xVGtPZlFaRUZ6SHh0dUZsZFAxTHFkQUxMbzFUZmFUUG9XY1BlcUpSMDlQcEFBBHADZDI5M2IzZmpncXJqZzdQamc0ZmpnNTdqZzdQamc0ay0EcG9zAzExBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.wowow.co.jp/sports/excite/

0 件のコメント:

コメントを投稿