2015年5月23日土曜日

全仏オープンてに♪

5月24日からテニスの四大大会のひとつ、全仏オープンが始まるてに♪
なんと言っても注目は、錦織選手てにね!!
錦織選手に負けじと、添田選手、伊藤選手、ダニエル太郎選手、西岡選手と5人も日本人が本戦出場てに♪すごいことてに\(^o^)/みんなの活躍に注目てに!!
気になるドローだけど、順当に行けば錦織選手は準々決勝でベルディヒ選手、準決勝でフェデラー選手と当たるてに!!
全仏の前哨戦でも大活躍だった強敵のジョコビッチ選手、ナダル選手、マレー選手は反対側の山になったてに♪当然簡単な試合は存在しないけど、この3人と別の山なのはやっぱりラッキーって思っちゃうてにね(*^_^*)
逆にジョコビッチ選手とナダル選手は準々決勝で戦うことになるてに!!
厳しいてに、、、(・_・;)

なんて先のことばっか見てないでまずは1回戦てにね!
錦織選手は地元フランスのマチュー選手と当たるてに!
ランキングでは当然錦織選手の方が上だけど、地元でベテランの油断できない相手てに((+_+))
みんなで応援するてに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿