2015年5月26日火曜日

腕時計てに♪

全仏オープン、錦織選手以外の日本男子勢はみんな負けちゃったけどきっと大きな収穫はあったはずてに♪

今日は錦織選手の腕時計の話てに!!
みんなは試合を見ていて錦織選手の腕時計が気になったことはないてにか?
企業と契約しているなら普通のことてに?
いやいや、契約していても試合中にまでつけている選手は珍しいてに!
実は錦織選手、契約する前から練習中もオフの時も腕時計をつけていたてに♪
普段からつけていて、それが普通になっているから、試合中も平気だし、むしろつけている方が落ち着くんだと思うてに!!
そんな錦織選手だから、時計側のメーカーにとってはすごい嬉しい存在てによね♪

たうてに君も錦織選手と契約して、ユニクロのウェアに印刷してほしいてに♪
なんて、つい願望が出ちゃったてに\(^o^)/



 画像引用元
http://trend1piece.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10

0 件のコメント:

コメントを投稿