2020年5月2日土曜日

対照的な西岡(兄)のYouTubeてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日も引き続き・・・
学校がない学生、在宅勤務の社会人、家事の合間の奥様、ただの暇人、GWに時間を持て余している皆様にテニス関係のYouTubeを紹介てに♪


今日は昨日の西岡プロと対照的なお兄ちゃんの方てに\(^o^)/
弟の西岡選手と比べちゃうと劣るてにけど、亜細亜大学の庭球部に所属していた実力者てに(^O^)

昨日の感覚的なアドバイス炸裂の弟とは対照的に細かいとこまで教えてくれる理論派てに!!

お兄ちゃんの靖雄さんは色々な人のチャンネルに登場して情報を発信してくれているてによ(^O^)
テニスベアのチャンネルではあまり知られていないツアーコーチについて話しているてに!!
ツアーコーチの収入とか知らなかったから、勉強になったてに(^_^)

アーティストのみーちゃんのチャンネルでは兄弟対決も見られるてに♪

自身では男女のコンビで「やす☆えみチャンネル」をやっているてに(*^^*)


西岡靖雄さんが出ている動画は紹介しきれないくらいあるから、興味がある人は関連動画から飛んでたくさんチェックしてみててにね(*^▽^*)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿