2020年5月14日木曜日

インスピのYouTube紹介てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


不要不急の外出を控えてひましている人も多いと思うてにから、
ためになるテニスのYouTube紹介を続けるてに\(^o^)/


毎日草トーをやっていることで有名なインスピ(現在は自粛中)てにけど
YouTubeもアップしているのは知っているてに??


インスピに所属している実力者による丁寧な技術指導系の動画は
一般プレーヤーはもちろん、
女性に向けた動画もあるてに(^O^)


ショットだけではなくシングルス講座や
 

ダブルス講座など
試合に活かせるレッスン動画もたくさんてに(^O^)


紹介しきれないくらいの動画があるてにけど
タイトル画面で気になったのがこちら↓てに!!
「米津玄師を聞くとコントロールが良くなる説」・・・マジてにか??(笑)
真相が気になった方は動画をチェックてに( ̄▽ ̄)


インスピといえば昨年の台風でもろに影響を受けていたてにけど、
そこからの復旧の様子も動画で見られるてに(@_@)
なかなかのドキュメンタリーてにね!!!
泥まみれのところから救われたオムニコート、感謝していると思うてによ\(^o^)/

時間のある人は是非、気になる動画をチェックしてみててにね(*^^*)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿