2020年5月11日月曜日

タイラーちゃんが漫画を描いてくれたてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは「NY娘タイラーのジュニアテニスブログ」って知っているてに??


僕のブログの上下にある
https://blog.with2.net/link/?1768265
これをクリックしてくれている人なら
テニスブログランキングでいつも僕の上の1~3位にいる面白いブログてに\(^o^)/

どんな風に面白いかというと・・・
「ちびまる子ちゃん」を見ているような
「ボビーオロゴン」を見ているような・・・そんな面白さてに!!!(笑)
※感想は個人によるものてに。実際に読んでお確かめくださいてに。


タイラーちゃんっていうテニスを頑張っている小学生の女の子&お母さんのやりとりが最高てによ(^O^)
ブログを書いているお母さんの文章力にも頭が上がらないてに!!!

自分の子供にテニスを習わせている親なら共感できるお話、大人や生粋の日本人では疑問にも思わないところに鋭く突き刺さるタイラーちゃんの質問・・・毎回考えさせられる内容となっているてに!!!(言い過ぎたかもてにw)


そんなタイラーママとタイラーちゃんが僕のことを好きでいてくれているらしいてに(*^^*)
でも、この前の僕の本気の姿には
「オーマイガッ!」を連呼だったらしいてにけど・・・
まだ僕のファンでいてくれるてにかね??(笑)


タイラーちゃん、「オーマイガッ」になる前に僕の家族を誕生させ、
漫画を描いてくれたてに\(^o^)/
嬉しいてにねー(≧▽≦)

詳しくは「完成たうてに君漫画」をチェックしてみててに!!
https://tylertennis.hatenablog.com/entry/2020/05/07/100022


テニスをしていればいつかタイラーママとタイラーちゃんに会えるてにかね?
僕のブログもタイラーブログもどちらもよろしくてにねー!!!
 


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿