2018年1月22日月曜日

雪てに!ディミvsキリオスてに!!

みんながどこでこのブログを読んでいるかわからないてにけど、
僕の住むタウンテニス大泉学園がある練馬区では朝から雪がパラついているてに!!!
コーチ達は早めに雪かきセット(リアカーやスコップ)を準備して
外の様子をうかがっているてにけど・・・
コートにはみるみる雪が積もっていくてに(^_^;)

コートの雪かきは大変てにからね(>_<)
首都圏は雪に弱いてにから、みんなも気をつけててにね(._.)

日本はこんなに寒いと言うのに・・・全豪オープンは気候も試合も激熱てに\(^o^)/

特に凄かったのがディミトロフ選手vsキリオス選手の試合てに(^^)
昨年から調子を上げ、素晴らしいテニスをするディミトロフ選手に
喰らい付くもフラストレーションを溜めるキリオス選手・・・
爆発せずにプレーしたキリオス選手に大人になったと感心させられたてにけど、
どちらに転ぶかわからない展開が続くも
ギリギリの展開をディミトロフ選手がものにするてに(^○^)
激戦を制したディミトロフ選手は
この表情てに(゜-゜)(笑)

どこかで見たことある光景だと思ったら・・・
「デスノート」の主人公だったてに(^_^;)(笑)
死闘を繰り広げた2人には例のごとく愛が芽生えたのか・・・
キス寸前のこの距離感てに(@_@;)
いや・・・
もはやしちゃってないてに??\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

試合が気になる人はハイライトをチェックてに(^^)


他の結果はこんな感じてに♪
第1シードのナダル選手は
小さな戦士シュワルツマン選手を倒し
続く準々決勝で
グランドスラムで100勝を達成した
チリッチ選手と対戦てに\(^o^)/

上位選手が決まってきて
ラケットメーカーも絞られてきたてにね!!
明日が締切てにから、雪かきを手伝いに来るついでに投票しててにね( ̄▽ ̄)(笑)

いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿