2018年1月10日水曜日

冬休み終了!ゴンちゃん&マチュー先輩の動画てに♪

僕の住むタウンテニス大泉学園では冬休みが終わって、今日から通常レッスン再開てに\(^o^)/
僕も今日から久しぶりにフル稼働で、もう疲れちゃったてにから・・・
今日のブログはゴンちゃんとマチュー先輩の最新の動画を載せてサボらせてもらうてに( ̄▽ ̄)(笑)

マチュー先輩のアップしたイベントの的当ての様子・・・めっちゃ面白かったてに(^○^)
結果を知っていたのに、編集とボケとツッコみが最高だったてによ!!!

マチュー先輩のかっこいいショットやプレーが見られる動画も好きてにけど、今回みたいな自虐ネタもめちゃくちゃ面白いてに\(^o^)/
「まるで重力を失ったかのようなアウト」
「超える気配のないネットミス」
素晴らしいワードセンスてに(^○^)
マチュー先輩、僕の記憶には間違いなく残ったてによ(^^)


ゴンちゃんも同じように的当て後編をアップてに♪
こちらの動画には僕のイラストも登場するてにから、探してみててにね!!
ゴンちゃんの動画では参加者のコメントも入っているてに(*^_^*)
みんな、楽しんでくれたみたいで僕も嬉しいてに(^^)
上の2つの動画はもちろん、2人の他の動画も是非チェックしてみててにね(^○^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿