2018年1月25日木曜日

フェデラー&チョンヒョン、ベスト4進出てに!!!

今日もタウンテニスのコートの様子からてに!!
今朝は氷河期の訪れたハードコートの氷をガリガリと削るところからスタートてに(^_^;)
もうしばらくはガリガリ君を食べたくなくなるくらいガリガリして
だいぶコートが見えてきたてにけど、レッスンはもうしばらくお待ちくださいてに(>_<)

オムニコートも8割型回復してきたてにけど、砂もなくなり、
ツラい状況てに((+_+))
オムニコートの雪を取り除いて、
気がつけば外には大きな山ができ、
滑り台になったてに(^○^)
ズボンが汚れてもいい人は、オムニコートに来たときに滑り台も楽しんでてにね♪(笑)


全豪オープンでは男子のベスト4が出揃ったてに!!!
昨日の試合ではチョン・ヒョン選手が
相変わらずお腹を見せながら
ストレートでの勝利てに!!!
「圭(錦織)が世界ランキングでトップ10入りを果たした。だからアジア人選手は圭を目指し、彼のあとを追った。彼はアジア人選手の誇り。」
と優等生コメントも忘れないてに(^^)

そんなチョン・ヒョン選手と準決勝で試合をするのが
ベルディヒ選手をストレートで下した
フェデラー選手てに!!!
おでこにニキビができているてにけど、さすがの強さだったてに\(^o^)/

優勝ラケットメーカー予想クイズも
 若干ウィルソンが多いてにけど、まだどうなるかわからないてにね!!!
 応援クリックを1日1回お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿