2015年6月25日木曜日

練馬区区民戦ダブルスのドロー発表てに!!所属「たうてに君」てに?

僕の住むタウンテニス大泉学園がある練馬区では、春にシングルス、夏にダブルス、秋にミックスで区民大会があるてに♪
この区民大会には練馬区在住か在勤の人が出られるから、タウンテニスに関わっている人やコーチ達がエントリーしているてに\(^o^)/

今年の区民戦ダブルスには、タウンのコーチではゆうきコーチ、あつしコーチ、浜ちゃんコーチの3人がエントリーしているてに ♪
24日にドローが発表されたから、ドキドキしながら見てみたら、、、
ん?ちっさくて見えないてに??
拡大して、マークも付けてみるてに!!
ゆうきコーチの所属が「たうてに君」てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

去年は仕事が忙しくて出てなかったみたいだけど、
一昨年のドローでは
ん?ちっさくて見えないてに??
拡大して、マークも付けてみるてに!!
所属は「タウンテニス」になっているてに!!
ペアの白井寿くんは自分の夢のためにタウンテニスからN.CSPってところに移って行ったから、所属が変わるのはわかるてに(^^)
ゆうきコーチの所属、どうしたてにかね?

ちょっと聞いてくるてに\(^o^)/
理由を聞けたら、みんなに伝えるてにね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿