2015年6月15日月曜日

9月23日はテニスの日てに♪

9月23日は「テニスの日」なんだてに♪
テニスの普及と発展を目指して「秋分の日」を『テニスの日』と制定し、今年で18年目を迎えたらしいてに\(^o^)/
このテニスの日では、有明テニスの森をはじめ、全国各地でイベントが開催されているてに(^^)

この全国各地のイベント会場にタウンテニス大泉学園も登録したから、今年は「テニスの日イベント」をタウンテニスで行うてに♪
タウンテニスでは9月22日(火)の祝日に、ジュニアから大人まで、初級者から上級者まで、タウン生から一般の方まで参加できる様々なイベントを準備しているてに(*^_^*)
有名な「100万人ボレーボレー」も行うから、是非参加して「達人」の称号を目指してみてほしいてに!!



テニスの日HP
 http://www.tennisday.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿