2015年5月1日金曜日

LINEスタンプの告知てに♪

こんにちはてに♪
今日はLINEスタンプの告知をするてに♪

スマホのアプリ「LINE」の中で使える僕のスタンプが発売中てに♪
50コイン(120円)で、1度購入すれば半永久的に使えるてに♪
40種類のスタンプがあって、カウント付きで試合のスコア報告に便利なスタンプもあるてに♪
スコアの報告までできるスタンプはなかなかないてに♪おすすめてに♪

「スタンプの買い方がわからない」「制限されていて課金ができない」などの問題も大丈夫てに!!
ゆうきコーチに伝えると、現金と交換でLINEでプレゼントしてくれるてに♪
もれなく、ゆうきコーチがLINEで友達になるてに♪(笑)

買ってくれた人には先着で限定の缶バッジもプレゼントしているから、ゆうきコーチに伝えててに♪

僕のスタンプでみんなのテニスがもっともっと楽しくなってくれたら嬉しいてに♪
ドンドン使っててに♪
よろしくてに♪

 http://line.me/S/sticker/1091904


0 件のコメント:

コメントを投稿