2015年5月29日金曜日

錦織選手、ラッキー?

こんばんはてに♪
今日は午後から雨で僕の背中もしっとりてに(-_-)
雨の中でテニスを頑張ったみんなは風邪をひかないように注意てに(*_*)

今日も全仏オープンの錦織選手の話してに♪
ニュースでもやってるから知ってる人も多いと思うけど、錦織選手の3回戦の相手のベッカー選手が棄権したてに!!
ベッカー選手は2回戦で第32シードのベルダスコ選手をフルセットの激闘で倒したてに!でも、その代償で右肩を痛めちゃったみたいてにね(>-<)
錦織選手からしたら、素直には喜べないかも知れないけどラッキーてにね!
中3日みたいだから、体を休めて、しっかり次の4回戦(ロソルvsガバシュビリの勝者戦)に備えてほしいてに♪

余談だけど、B・ベッカー選手、、、本名は「ベンジャミン・ベッカー」だけど、どうしても往年の名選手「ボリス・ベッカー」の方が思い出されちゃうてにね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿