2015年5月6日水曜日

イベント盛りだくさんてに♪

今日はイベントのお知らせてに♪
タウンテニスは今年で35周年、それに伴って35周年記念イベントがいっぱい行われるてに\(^o^)/

今日はその一つ、コーチカップについてのお知らせてに♪
このコーチカップではタウンテニスのコーチ達8人のシングルスの試合が行われるてに!!
5月31日の16時半から、準決勝と決勝がオムニコート(僕の背中)で行われるてに♪
コーチの本気の試合を見たい方は是非観戦に来てほしいてに♪

このコーチカップ、観戦以外の楽しみ方もあるてに!!
それは、上位予想クイズに応募することてに♪
上位予想クイズ、優勝と準優勝のコーチを当てると抽選で「1レッスン受講券」がもらえるてに♪
さらになんと!決勝戦のスコアまで当てるともれなく「レッスンチケット4枚綴り」がもらえるてに♪
当てるのは簡単じゃないけど、景品が豪華てに(≧▽≦)
5月期の2週目からレッスンに出席すると応募券がもらえるから、みんなで予想して応募してみててに♪
応募BOXはロビーのコップ返却口の近くてに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿