2021年4月23日金曜日

練馬区ダブルス受付中てにー!!

昨日は『東京都チャンピオンシップ』の話をしたてにけど、そこにも繋がっている大会『練馬区民体育大会(男・女ダブルス)』(つまり練馬区の区民大会)が6月に行われるてに\(^o^)/


種目は男子ダブルスA、男子ダブルスB、女子ダブルスA、女子ダブルスB、壮年男子ダブルス、壮年女子ダブルスの6種目てに!!!

レベルが高い人も低い人も、年齢も気にせず練馬区のテニスプレーヤーが楽しめるようになっているてにね(*^^*)
逆に練馬区のシングルスはレベル分けとかないからカオスてにけどね(^^;)


日程はこんな感じで
タウンテニスのコーチ陣も予定を調整中てに!!!


参加資格はこんな感じで
練馬区に住んでいるor働いている18歳以上なら誰でも出場できるてに(^-^)


締切は
5月12日までてにから、参加希望者はお忘れなくてに!!!


参加費は1500円(1組)てにから、
気軽に挑戦できる値段設定てによ(^O^)


みんなでダブルスも楽しもうてにー♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿