2021年4月22日木曜日

東京都チャンピオンシップてに!!

この前の日曜日(4/18)、僕は昭和の森に遊びに行っていたてに(^O^)

この日の昭和の森テニスセンターは
・東京オープン(ベテラン)
・全国小学生テニス大会予選
・東京都チャンピオンシップ
と3つの大会が行われていて、ベテランプレーヤー、頑張る小学生、草トーの上位陣と様々な層のテニスプレーヤーが集結していたてに!!
※僕も時折触れ合ってもらったてに
 

僕が行った理由は「東京都チャンピオンシップ」っていう草トーの上の大会にゆうきコーチがシングルス、わたるコーチがダブルスで出場していたからその応援てに(^-^)

この大会は出場するのに条件があって、各市区町村の市民大会や区民大会で優勝すると出場できる「市町村チャンピオンシップ」or「23区チャンピオンシップ」でベスト8に入ると参加資格が得られるてに\(^o^)/

そんなハイレベルな大会てにから、
いつも区民大会でブイブイ言わせているゆうきコーチが写真のようにハードヒットしても
初戦で0-6で負けるてに(@_@)
※この写真の絶望感ハンパないてにね(笑)


そんなハイレベルな大会でも凄いのがわたるコーチ、
得意のダブルスで
華麗なサーブ、
リターン、
ポーチボレーで見事準優勝てに(*^^*)

この後、試合をハシゴしてもう1大会出てさらに準優勝したっていうからバケモンてに( ̄▽ ̄)(笑)


本人も試合で経験を積んでいる2人のレッスン、タウンでは一般クラスでもジュニアクラスでも選手クラスでも受けられるてによー!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿