2015年8月12日水曜日

夏のジュニア合宿てに♪②

今日の午後の部のまとめてに〜*\(^o^)/*
午後練までの過ごし方も様々だったてに♪
みんな良いストロークを打っていたてに(*^o^*)
りゅうせい君だけなんか違うてにね・・・(^_^;)
育成メンバーはかなりカッコイイてに\(^o^)/
午前午後合わせて1人560球打ったてに!!
フレンドシップハイツよしみさん、今年もお世話になりますてに(*^^*)
ごはんはバイキング、数年前はすごい偏食だったり、食べるのが遅かったり色々だったみんなが・・・成長したてにねー♪
感動てに(;_;)

レクリエーションや他の練習風景は引き続きアップしていくから、楽しみにしていててに*\(^o^)/*



1日1回クリックお願いしますてに(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿