2021年9月3日金曜日

またまたTPPとコラボてにー!!

以前にもコラボしたことのあるトレーニングの名門TPP
またまたタウンテニスでイベント開催決定てにー!!


テニスの実績もある専門のトレーナーが
みんなのフットワークを見てくれるてによ\(^o^)/


前回はタウンの選手クラスの子対象だったてにけど、今回は大人のスクール生も対象てに!!

シングルスをする方はもちろん、ダブルスでもフットワークは大切てに!!

今まで取れなかったボールを取れるようになるため、バランスを崩さずにショットを打つため、怪我しないため、今回のイベントでフットワークを改善・向上させてほしいてに(*^^*)


予約はフロントで受付中てに!!
TPPの本格トレーニングレッスンを1900円の破格で受けられる機会は貴重てにから、お見逃しなくてにー♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265 

0 件のコメント:

コメントを投稿