2021年9月13日月曜日

続・コーチ陣の撮影てに!!

前回に引き続きコーチ陣が撮影している様子をお届けてに♪

前回はコートで撮影しているところだった(コートである必要はなさそうw)てにけど、
今日はクラブハウス内での撮影の様子てに!!
 

クラブハウスでは
わたるコーチが無理矢理足を開かされてポーズを決めていたり、
たかふみコーチも謎のポーズてに( ̄▽ ̄)


椅子や机も使って
どこかで見たことあるようなポーズや
今まで見たこともない謎のポーズ・・・一体コーチ陣は何をやらされているてにかね??(笑)


普段は大人しいぶっちーコーチ、
こんな表情を見せることもあるてにね(゜_゜)(笑)


コーチ陣がなんでこんなことをしているか気になる方は次回のブログ更新をお楽しみにてに\(^o^)/

いや、次回はいったん『全米オープン予想クイズ』の正解者発表てにね!!
そちらもお楽しみにてに!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿