2020年11月6日金曜日

HEAD試打&測定会をやるてにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

11月のイベントの告知てにー♪
11月15日(日)に『HEAD試打&測定会』を行うてに(^O^)

去年も同様のイベントを行ったてにけど、覚えている人はいるてにかね??

 
HEADのセンサーを使って
ショットの速度や回転を計測、
HEADの実力派社員の松下さんが皆さんのラケットのお悩みに答えてくれるてに\(^o^)/

最新のラケットが各種試打できるし、
※写真は昨年のもの
ラケット選びで悩んでいる人にとっては最高のイベントてに!!!
 
イベントはハードコート2面で行うてにけど、
15:00~15:40
16:00~16:40
の2回行われるてにから、好きな方の回に参加してもらえるてによ(^-^)

『コーチカップ』で優勝を果たしたチャンピオンわたるコーチとのラリーも
楽しめるてによ\(^o^)/

計測、試打、ラリーと充実のイベントてにけど、なんと無料てに!!!

各回定員は8名てにから、埋まる前にフロントで予約をお願いしますてに♪

 

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿