2021年6月24日木曜日

練馬区ダブルス『こうすけ・たかふみ』編てに!!

昨日に引き続き、『練馬区ダブルス』の話てに!!

今日は第2シードに挑んだ
こうすけコーチ・たかふみコーチペアについててに(^O^)

 
以前参加した時はベスト4に進出した2人、 初戦(2回戦)はしっかりと勝ち上がったてにけど・・・今回はドローが悪かったてにね(^^;)  

 
3回戦の相手は第2シードで体育会でバリバリテニスをやっていたペア、
キープはできてもブレークするのは至難の業・・・
こうすけコーチは一歩も動けずさらっとサービスエースも取られていたてに(^^;)(笑)

この相手に3-6なら十分の結果てに!!

お疲れ様でしたてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿