2020年3月30日月曜日

雪かきありがとうてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は思ったより雪が積もったてによね(>_<)

レッスンが中止にならないように、雪が止んだ15時からスタッフと仲間たちで雪かきをしてくれたてに(^O^)
呼んでないけど子どもも登場(笑)、
僕のためにありがとうてに\(^o^)/

雪かきとは関係ないてにけど・・・
もりけんコーチとゆりちゃんの身長差、凄まじいてにね(゜_゜)

遅れてきたかずきコーチ、
高校のジャージを身にまとい
無駄にハイテンションだったてに( ̄▽ ̄)(笑)

みんなの頑張りのおかげで
朝にはテニスができる状態に戻っていたてに(*^^*)
今日も通常通りレッスンができて本当に良かったてに♪

この時期は夜に冷えて残った雪が凍り付かないのも良かったてにね(^_^)

雪かきしてくれたみんな、ありがとうてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿