2019年11月20日水曜日

日本vsフランス大接戦てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『デビスカップ(デ杯)』、観たてに!?
観てない人のためにハイライト動画・・・と思ったてにけど、なかったてに(・_・;)(笑)

デビスカップの決勝ラウンドが行われていて、3つの国で総当たり(シングルス2本、ダブルス1本)、上位のチームが決勝トーナメントに進める流れてに!!
詳しいことが知りたい人は「LGA-BLOG」さんとか僕とは比べ物にならないような真面目でタメになるブログを書いている人の物を読んでてに( ̄▽ ̄)

どこの国も大盛り上がりで
各国の様子も紹介しようかとも思ったてにけど
情報量も多いしまとめるのも面倒だから、日本vsフランスについてだけ書くてに。(笑)


日本vsフランス、シングルス1本目は
内山選手がツォンガ選手に挑んだてにけど・・・
秒殺されてしまったてに(@_@;)

続く西岡選手vsモンフィス選手、
なんと西岡選手がモンフィス選手を7-5、6-2のストレートで倒す大金星てに\(^o^)/

この西岡選手、本業はYouTuberてによ!!(笑)
『デビスカップ』のこともライブ感満載でYouTubeにアップしているてに(^○^)
おそらく、多くいるテニスYouTuberの中で1番強いのが西岡選手てにね(゜-゜)(笑)


テニスYouTuber西岡さんの活躍のおかげで1勝1敗となった日本vsフランス、ダブルスに託されたてに!!
フランスのダブルスは『ATPファイナルズ』では1セットも落とさずに優勝したエルベール選手・マウ選手
さすがに厳しいかと思ったてにけど・・・
なんと日本がタイブレークを制して第1セットを先取
ただ第2セット、第3セットとブレークを先行されて7-6(4)、4-6、5-7で惜敗てに(>_<)
本当に惜しかったてにね!!!

次も強敵セルビアてにからね(^_^;)
放送は今夜てによ♪
WOWOWの解説は第1試合が松岡修造さん、第2試合が添田豪さん、第3試合が村上武資さんと持ち回りてに(^_^;)
どんな解説になるのかも注目てにね!!(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿